NEWS

お知らせ

お知らせ夜パフェモモブクロ 【東京夜パフェ】営業再開と緊急事態宣言延長による営業時間変更とテイクアウトパフェのお知らせ

3C1C3778-4B29-413E-B8E3-8791422708E8

新型コロナウイルス感染症防止のため、行政からの外出自粛要請および、お客様・スタッフの安全を考慮し、5月7日から下記東京の3店舗について営業時間の変更をして営業再開をさせていただきます。

Parfaiteria beL 渋谷

Parfaiteria beL 新宿三丁目

夜パフェ専門店 モモブクロ

営業時間

13時open
20時close
19時30分ラストオーダー

アルコールの提供は19時まで

お客様が安心してご来店、ご利用いただける環境づくりに尽力してまいります。

従業員は毎日検温し、体調に不調のないことを確認し勤務いたします。

手洗いアルコール消毒の徹底と、お客様におかれましても入店時アルコール消毒のご協力をいただいております。

また、席の間隔を空けてのご案内となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

————————————————————

そしてテイクアウト限定のパフェをグレードアップして提供します。

通常のパフェをテイクアウト仕様にして
店内の密度を緩和し
外でも通常パフェと遜色ない仕上がりにしました。

只今のモモブクロ
テイクアウトパフェは

・ピスタチオとチョコレート
・紫陽花
・うにパフェ
・平岸りんご並木
・Mt.聖火
・あんみつ姫

一律880円(税込)
こちらの6種類のご提供でございます。

どのテイクアウトパフェも通常のパフェより半額近いですが内容は店内で提供しているパフェとほとんど変わりないものでございます。
量的には2、3割減らしてます。

そのほか、ご要望にはなるべくお応え致したいと思っておりますので
お気軽にお店までお問い合わせ下さい。

夜パフェ専門店モモブクロ
TEL03-6914-1839

テイクアウト提供時間は店内営業時間と変わらず
13:00〜19:30
までとなっております。